yugeonsenの日記

毎日進捗を決めたい

6章: オブジェクト指向の簡単なとらえ方の湯

どうも、ゆげおんせんです。

 

今回はオブジェクト指向の簡単な。とらえ方について学習したのですが、ほんとそのままだったので書くことがありません。

 

今回学習したことを簡単に説明いたしますと、例えばATMについて何を思い浮かべますか?普通に考えるとATMからお金を取り出したりお金を入れたりすることですよね。こんな感じなのがオブジェクト指向の捉え方らしいです....まだ詳しく学習していないためなんとも言えませんが(笑)

 

最初は、もう1章分いけると思っていたのですが頭がパンクしてしまったためこれ以上は進めないと判断して断念することにしました。

 

明日はどんな内容を学習するのかなともう未知すぎてつらみです(笑)

 

当、おんせんのご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。