yugeonsenの日記

毎日進捗を決めたい

抱負

新年、あけましておめでとうございます。

 

どうも、ゆげおんせんです。

 

私の中で抱負は一年のけじめみたいなもので、心の中で思い、すぐに忘れてしまうことが難です(笑) なので今年は書いて見ようかと思います。

 

人が書いたJavaのコードを理解できるようになる。

基本情報技術者試験に合格する。

テスト3週間前からトータル100時間は勉強する。

 

一つ目の抱負はあれですね。他人が書いて、感心したところをどんどんメモってパクっていくことですね。

二つ目の抱負は誘われたり自分もしっかり情報分野は理解しておきたいという願望からです。

三つ目はテスト勉強をテスト前日から始めてテストを受けるためどうしても点数が偏ってしまうので真面目にやったら1桁は入れるのでは?と浅はかな考えですがそれが真実になるよう目標100時間という短い時間ですが頑張りたいと思いました。

 

今年もご迷惑をかけてしまうかもしれませんが何卒温かい目で見守ってください。

 

当、おんせんのご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

p.s: 忙しすぎて進捗皆無です。3が日終わったら進捗出します。