yugeonsenの日記

毎日進捗を決めたい

twitterをやめた経緯について

どうも、お久しぶりです。ゆげおんせんです。

 

twitterをやめた理由を率直に言いますと、何かをしている最中にTwitterを開くことが頻繁になったことです。

これは、食事中、入浴中と睡眠中以外に何かをしている途中にtwitterを開いてしまうことです。単にツイ廃です。

僕は昔は何かをやってるときはそれが終わるまでずっとやっている、没頭してしまうタイプでした。

ここ1,2年で何かやってる途中にふとtwitterを開くくせがついてしまい、大好きなゲームの途中でさえもTwitterを開いてしまうようになってしまいました。

これは非常に気持ち悪い生理的悪寒が最近芽生えてきて、さよなら三角もうくんな💢

みたいな気持ちで消しました。

以上がtwitterを消した経緯です。

 

最後におひとつ、がはらさんに会う夢が見たい。

 

当、おんせんのご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。