yugeonsenの日記

毎日進捗を決めたい

7章: ちょっとしたゲーム開発の湯

どうも、ゆげおんせんです。

 

日記を書くのが遅くなりましたがまだ眠ってなかったのでまだ僕は12/29だと思っております。

 

今回は一応参考書の通り一周してみたのですがとても曖昧にしか理解できませんでしたorz

 

曖昧過ぎる理解なので何を学習したかはもう少し理解出来てから記述していこうかな思います。

 

今回、どうやったら、そのような仕組みになっているかは読むだけだとなるほどなるほどと理解しているつもりなのですが、実際にプログラムを書こうと思うとそう上手くにはいきませんね (笑)

 

ゲーム開発みたいな感じで参考書は進めていたので今回はこのような感じの題名で許してください (笑)

 

当、おんせんのご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。