yugeonsenの日記

毎日進捗を決めたい

4章:メソッドの湯

どうも、ゆげおんせんです。

すいません、昨日寝落ちしてしまって進捗全く出ませんでしたorz

 

さて、今回はメソッドについて学習しました。C言語からメソッドの感覚があまりよく分かっておらず今回も少々つまづいてしまいました(笑)

 

今日、主に学習したのは以下の通りです。

1. 引数、戻り値について

2. オーバーロイドについて ←なんか、かっこいい(笑)

3. コマンドライン引数について

 

今回はコマンドライン引数がよくわからないまま終わってしまったのが悔しいのですが、何に使えばいいのかわからなかったのでまた後程学習したいと思います。

当、おんせんのご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。